御社には“価値あるコンテンツ”を作る人がいますか?今日は、企業サイト・マーケ・広報・ソーシャルメディアなど幅広く関係する話を。企業内において「コンテンツ」を作る役割のスタッフや体制作りに関する話題です。御社では、顧客や見込み顧客に対してどんなメッセージを発信していますか? そして、そのコンテンツはだれが作っていますか?そもそも、「価値あるコンテンツ」とは何でしょうか。それは、企業が自ら発信する、売り
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
御社には“価値あるコンテンツ”を作る人がいますか?今日は、企業サイト・マーケ・広報・ソーシャルメディアなど幅広く関係する話を。企業内において「コンテンツ」を作る役割のスタッフや体制作りに関する話題です。御社では、顧客や見込み顧客に対してどんなメッセージを発信していますか? そして、そのコンテンツはだれが作っていますか?そもそも、「価値あるコンテンツ」とは何でしょうか。それは、企業が自ら発信する、売り