やっと、組織の幸福論についての話題がメディアで取り上げられるようになってきました。しかし、まだまだ内容は表面的なものです。ですが、普遍的な幸福組織(生き甲斐や遣り甲斐を生み出す組織)の構築に向けた社会的認識が高まってきたことはとても素晴らしいことです。一部の経営者やリーダーの中には、なぜか「幸福組織=仲良しクラブ」的なイメージが根強いように感じます。しかし、組織から求められる成果を生み出すハイパフ
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やっと、組織の幸福論についての話題がメディアで取り上げられるようになってきました。しかし、まだまだ内容は表面的なものです。ですが、普遍的な幸福組織(生き甲斐や遣り甲斐を生み出す組織)の構築に向けた社会的認識が高まってきたことはとても素晴らしいことです。一部の経営者やリーダーの中には、なぜか「幸福組織=仲良しクラブ」的なイメージが根強いように感じます。しかし、組織から求められる成果を生み出すハイパフ