暗号資産市場が激しい変動を繰り返すなか、消費者ブランドやeコマースプラットフォームはNFT(非代替性トークン)に新たな手法を次々に試し、NFTを目新しいコレクターズアイテムから消費者と企業の役に立つものへと進化させようとしている。彼らは、単なる販売用や景品用としてブランデッドNFTコレクションを展開するのではなく、NFTオーナーが製品やサービス、体験を独占的に得られる機会、他の誰よりも早く得られる機会を提供す
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
暗号資産市場が激しい変動を繰り返すなか、消費者ブランドやeコマースプラットフォームはNFT(非代替性トークン)に新たな手法を次々に試し、NFTを目新しいコレクターズアイテムから消費者と企業の役に立つものへと進化させようとしている。彼らは、単なる販売用や景品用としてブランデッドNFTコレクションを展開するのではなく、NFTオーナーが製品やサービス、体験を独占的に得られる機会、他の誰よりも早く得られる機会を提供す