【Amazonタイムセール】Levoitの空気清浄機が15%オフで6,780円に

人気商品が毎日登場する「Amazonタイムセール」から、おすすめの商品をご紹介。今回は、小型サイズながら12畳のお部屋まで清浄可能なLevoitの小型空気清浄機をピックアップ。

Levoitは、2019年から3年連続で米Amazonの空気清浄機部門で第1位を獲得している人気ブランドです。本格的な花粉シーズン前に、購入を検討してみてはいかがでしょうか?






ミニサイズなので場所を選ばず設置可能


空気清浄機の購入を検討するうえで、チェックしておきたいのはサイズ感。寝室や一人暮らしのお部屋、子ども部屋などに設置する場合、空気清浄機が大きすぎると圧迫感を感じてしまいます。

こちらの空気清浄機は、重量1kg、サイズはわずか16.4×16.4×26.4cmと軽量小型サイズ。これなら、靴のニオイが気になる玄関や、ペットのトイレの近く、キッチン、ベッドサイドなど場所を選ばずに設置することができます。しかも、コンパクトながら12畳のお部屋までしっかりと空気を清浄してくれます。






3層の高性能フィルターで花粉やニオイを取り除く


目に見えない花粉やカビ、タバコ臭や料理の後に気になるお部屋のニオイ。これらを清浄してくれるのが、空気清浄機に搭載された3つの高性能フィルターです。

ペットの毛やホコリなど、大きな粒子をキャッチする「プレフィルター」、花粉・ウイルス・アレルゲン・カビ・ハウスダスト・PM2.5など、0.1μmまでの微細粒子を97%以上除去してくれる「HEPAフィルター」、タバコ臭や料理臭、ペットや靴の臭いなど、日常生活によくあるニオイを取り除く「活性炭フィルター」の3つがパワフルに空気を清浄します。






静音設計、自動消灯機能で睡眠を妨げない


ハウスダストや花粉のせいでなかなか寝付けない…そういうときこそ空気清浄機を活用したいところですが、運転音が大きいと睡眠の妨げになってしまいますよね。

Levoitの空気清浄機は、独自の静音技術と特殊な内部構造で運転音が25dB以内に抑えられています。25dBは、深夜の郊外や鉛筆の筆記音に相当するので、静かな環境といえます。また、自動消灯機能が搭載されているので、パネルの表示灯は1分で自動消灯。

さらに、アロマパッドが付属されているので、お好きなエッセンシャルオイルを用意すれば、アロマディフューザーとしても使用することも。これなら快適な睡眠時間が確保できます。






お財布にも優しい省エネ性能


花粉のピーク時期など、一日中お部屋の空気をきれいに保ちたいときに、気になるのは電気代。こちらの消費電力は1.2〜6.5Wで、一時間当たりの電気代の目安は0.02〜0.17円(※1)。一日あたりの電気代は約5円未満なのでお財布にも優しく、経済的です。






操作簡単でお手入れも楽々


お子さまや家電が苦手な方にもストレスなく使えるシンプルなワンボタン設計もうれしいポイント。3段階の風量調節ボタンで簡単に風量を変えることができます。

フィルター交換の目安は6カ月〜8カ月で、プレフィルターは2〜4週ごとに掃除すると、フィルターの寿命を延ばすことも可能。加湿機能を備えていないため、カビや細菌の繁殖を心配する必要はありません。シンプルな構造なのでわずか4ステップでお手入れできます。






軽量小型サイズで、どんな場所にも設置しやすいLevoitの空気清浄機。静音設計なので、オフィスのデスクに置くことも可能です。また、2年間のメーカー保証付きで、24時間・年中無休で日本語サポートも行っているので、いざというときも安心。今回、お得な価格になっているので、花粉飛散のピークを迎える前のこの機会をぜひお見逃しなく!




参考:https://www.amazon.co.jp/dp/B09FDX1T82



その他のセール商品

















Amazonギフト券をお得にチャージ


初回の現金チャージで1,000ポイントプレゼント。キャンペーン詳細はこちら

※アカウントによっては「キャンペーン対象外」と表示される場合があります





※上記の商品情報は2023年2月21日14時現在のものです。変更や売り切れ、値段が変更されている可能性もありますので、それぞれの販売ページで詳細をご確認ください。
※タイムセールの詳細および表示価格についてはタイムセール規約、各商品の詳細ページをご確認ください。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がライブドアニュースに還元されることがあります。