グラビアアイドルの日向葵衣(ひなた あおい)が、最新イメージDVD『きらり咲いた、ヒナタイロ』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『きらり咲いた、ヒナタイロ』をリリースしたグラビアアイドルの日向葵衣


撮影会で大きな反響を呼び、2019年12月に1stDVD『アオイ』でグラビアデビューを飾った日向葵衣。上からB90・W56・H90という究極の凹凸ボディーとGカップのバストはトップグラドル級で、ここ数年デビューしたグラドルの中でも抜群の注目度を誇る。そんな彼女の最新作は、キュートな仕草にセクシー過ぎる凹凸ボディと大人の表情が絡み合うなど見どころ満載の内容だ。

グラドルの中でもほんわか癒やし系で人気の日向。おっとりとした話し方は28歳と思えないキュートさで、その表情に癒やされるファンも多い。それとは逆に夜ベッドや車内のシーンでは大人の女性に変ぼう。特に車内のシーンではストッキングを破られるなど緊張感漂うシーンの連続で興奮度も最高潮だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが4月25日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(16:00〜)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。