菅田将暉(C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレス=2021/01/19】俳優の菅田将暉が19日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週月曜深夜1時〜)に出演。菅田に憑く“女の子の霊”の存在を語った。

【写真】菅田将暉&小松菜奈、モードをまとい密着 互いの存在を語る

◆菅田将暉、自分に憑く霊の存在明かす


人気漫画「呪術廻戦」の話から「呪いといえば、僕女の子憑いてるんですよ」と、突如切り出した菅田。

昔廃校で映画のロケ撮影をしていたという菅田は、文化祭のシーンの撮影中共演者に「菅田さんの隣に、小さい女の子が見えまして」と言われたといい、その1ヶ月後別の現場でロケバスに乗っていた菅田は、それまで話したことがなかった共演者に「菅田さん、ずっと左側に小さい女の子が居て」と再び女の子の存在を指摘されたという。

2回言われたことで気になった菅田は、詳しい人のもとへ行くと「切ってやろうか」と言われたものの「悪いものではない」とされたことから、何もせずに帰宅したことを明かした。

これは7年前の話だといい、当時祓わなかったことから左側にまだ女の子がいると主張する菅田は「当時ちっちゃい子だったから、今大学生くらいかな?なってんちゃうかな。それこそ受験とか」とユーモアたっぷりに語った。

その後スタッフに笑われた菅田は、この話の前にUFOを見かけた話をしていたことから「俺、今日事故ってる?俺今日ずっと変なこと言ってる。俺キモいかな?」と気にする様子を見せた。

◆菅田将暉の霊エピソードに反響続々


リスナーからは「急に霊の話始める菅田将暉(笑)」「菅田くんに憑く霊は成長するタイプなのね」「悪いものじゃないなら良かった」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送【Not Sponsored 記事】