XFN-ASIAによると、米ファーストフード・チェーン最大手のマクドナルドは8日、11月の既存店売上高が前年同月比4%増になったと発表した。朝食メニューの売り上げが好調だったほか、営業時間を延長したことで、既存店の売り上げを伸ばした。最大の市場である米国の既存店売上高は同4.8%増と堅調に推移する一方、米国に次ぐ市場である欧州は、前年同期に積極的な販促活動を行った反動で、同0.1%増でほぼ横ばいにとどまった。ま
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
XFN-ASIAによると、米ファーストフード・チェーン最大手のマクドナルドは8日、11月の既存店売上高が前年同月比4%増になったと発表した。朝食メニューの売り上げが好調だったほか、営業時間を延長したことで、既存店の売り上げを伸ばした。最大の市場である米国の既存店売上高は同4.8%増と堅調に推移する一方、米国に次ぐ市場である欧州は、前年同期に積極的な販促活動を行った反動で、同0.1%増でほぼ横ばいにとどまった。ま