タレントのクリス松村がブログで、交通事故にあったことを報告している。

7月16日付の自身のブログ『夢見る勇気』によると、それは仕事で訪れた大阪での出来事。新大阪駅から読売テレビに向かうため、タクシーに乗車したクリス。しばらく走ったとき突然、タクシーに衝撃が。後方から別の車に、衝突されたそうだ。クリスは咄嗟に自分の身を庇い、幸いにケガなどは無かったーと述べている。

そうはいっても、人生で初めて交通事故にあったというクリス。ショックで興奮状態のままテレビ局に入り、事の顛末を番組のスタッフに報告した。すると、「オカマ掘られましたか?」と笑われたという。「私は怖い思いをしたのに・・・。」とクリスはおかんむりだ。

ブログには何故か飲み干したジュースのグラスを突き出している、クリスの顔写真が載っている。興奮して喉が渇き一気に飲み干したらしいのだが、顔に怒りの表情が浮かんでおり完全に“男”である。とにかく外傷は無かったようだが、むち打ち等の症状が後で出てくることもあるので、しばらくは注意が必要であろう。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【関連記事】
「オンナ度は私よ! 」。IKKOとクリス松村がAAA西島隆弘を巡りおネエの戦い。
クリス松村が“目覚めた”きっかけはあの俳優だった。
「御所におじゃました」。仰天、クリス松村の学習院おぼっちゃま時代。
先輩芸人からベタ褒めされる、ザキヤマ。「悩みが無いことが、悩み。」の超ポジティブ男。
「アイドルから、おばさん。そして今は、オカマ。」島崎和歌子、何故こんなことに。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!

【参照】
クリス松村オフィシャルブログ『夢見る勇気』