【Amazonブラックフライデー】ザ・ノース・フェイスの定番アウターなどが最大30%オフに

今年最後のビッグセール「Amazonブラックフライデー」が11月25日(金)0:00〜12月1日(木)23:59まで開催中です。今回はプライスダウンしているザ・ノース・フェイスの人気商品をご紹介。

これからの時期にピッタリなダウンジャケットや、着回ししやすいマウンテンジャケットなどがお買い得価格に。長く愛用できるとっておきの一着を探してみては?

暖かさと軽さを併せ持つ、ザ・ノース・フェイスの定番ダウンジャケット



生地には、軽量な植物由来の20デニールリップストップナイロンが使用されており、撥水加工が施されているため、多少の雨や雪をはじく仕様です。表面はやや光沢感があり、品の良い風合いが演出されています。こちらを1枚着るだけで暖かさが保てるため、これからの冬のシーズンにおいて、シーンを問わず活躍すること間違いなし。






人気の「マウンテンジャケット」もお買い得価格に



「マウンテンジャケット」は山岳用のアウターシェルとして愛されている商品ですが、スキーなどの冬のレジャーシーンや、通勤・通学などの日常着としても活躍してくれる一着。表地は150デニールのGORE-TEX products2層構造、裏地には軽量で強度を兼ね備えたリップストップナイロンが採用されています。フリースなどの中間着を合わせても動きやすい、ゆとりのあるシルエットです。






着用感がアップデートされた「コーチジャケット」



定番のコーチジャケットが、ゆったりとした着用感にアップデートされています。撥水加工を施したリサイクルナイロンオックス生地は適度な厚みで、上品な光沢感があるのが特徴。裏地はすべりがよくなめらかな肌触りのタフタ生地で、左袖のワッペンロゴがデザインのアクセントになっています。裾は両脇のアジャスターで簡単に調節が可能。静電気の発生を抑える静電ケア設計が採用されているため、静電気が発生しやすいこれからのシーズンも安心です。






身体を動かさないシーンでも暖かい、保温性を重視したダウンジャケット



クライミングのビレイ(地上でロープを操って安全確保をする)時はもちろん、幅広いフィールドアクティビティで使える、保温性を重視したダウンジャケットです。撥水素材が内側にも使用されているため、登山などで濡れたアウターシェルの上から着用してもOK。内ポケットやグローブを乾かすための大型メッシュポケットなど、収納スペースも豊富で、使い勝手が良いアイテムです。






ソロキャンプから通勤まで。たっぷり入る「多機能バッグパック」も見逃せない



A4サイズの書類や、15インチまでのタブレットが収納可能な縦長サイズのバッグパックです。約30Lと容量もたっぷり。生地には、耐久・耐水性のある素材が使用されているため、アウトドアだけでなく通勤・通学などのデイリーユースにも最適。スクエア口×Wファスナーの開閉タイプなので、スムーズに荷物の出し入れができる便利なバックパックです。






特に寒い日や寒冷地での必需品「フロンティアキャップ」



エクスペディション用の防寒ギアをモデルにした、寒冷地用のキャップです。表地には優れた防水透湿性素材のハイベントを使用し、肌面には暖かい空気を溜めやすいボアフリースを採用。縫い目はシームシーリング加工済みで、防水性にも優れた商品です。ウィンターキャンプから冬期登山まで、さまざまな冬のアクティビティで重宝するアイテム。






その他のセール商品














最大10,000ポイント還元!ポイントアップキャンペーン



エントリー期間中、キャンペーンにエントリーして合計10,000円以上のご購入を対象にポイント還元率がアップ。最大11%ポイント還元も。

キャンペーン詳細ページを見る




Amazonブラックフライデーに関する記事
Amazonブラックフライデーの“目玉商品”をご紹介
【Amazonブラックフライデー】Anker製品が最大40%オフに
【最大67%オフ】ブラックフライデーでAmazon製品がお買い得価格に
【Amazonブラックフライデー】Apple製品がお買い得価格に
【Amazonブラックフライデー】ザバスのプロテインが最大48%オフに



※上記の商品情報は2022年11月28日11時現在のものです。変更や売り切れ、値段が変更されている可能性もありますので、それぞれの販売ページで詳細をご確認ください。
※ブラックフライデーの詳細および表示価格については各商品の詳細ページをご確認ください。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がライブドアニュースに還元されることがあります。