【詳細】他の写真はこちら

■サテンロングスカートとの組み合わせでガーリーに♡

出典:@ miiikunkunさん

ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカにサテンのロングスカートを合わせた、フェミニンでかわいらしいコーデ。

ロングヘアーはアップにすることで、フードのある首元もスッキリした印象になりますね。足元はエナメルのパンプスで上品に仕上げています。 

■チェックパンツを取り入れて秋らしさアップ☆

出典:@ red_sjkさん

ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカに、チェックのランネルシェフパンツを合わせた、秋らしいカジュアルコーデ。

サイズを大きめのXLにすることで、ふわっと着ることも。足元にはパーカと同じ色のスニーカーを合わせることで、コーデにまとまり感が出ますね。 

■白デニムと白スニーカーでワントーンコーデも叶う!

出典:@ miiikunkunさん

ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカに白デニムと白スニーカーを合わせた、ワントーンコーデ。

ハイブランドのバッグを取り入れることで、パーカも高見え!ワンランク上のオシャレが叶います。 

■シフォンスカートを組み合わせればフェミカジにも♡

出典:@ yu_kooooooo0620さん

ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカとシフォンスカートを組み合わせた、フェミニンなカジュアルコーデ。

首元にネックレスを取り入れることで、パーカコーデを華やかにしてくれています。この秋お手本にしたいコーデですね。

■キレイめパンツにはタックインがスマートでおすすめ☆

出典:@ _chiygram_さん

ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカにキレイめパンツを合わせた、大人女子コーデ。

パーカは短めの丈なので、パンツにタックインしてもゴワゴワせずスタイリッシュに着こなせます。皮バッグとの組み合わせも素敵ですね。

■長めのシャツをレイヤードしてワンピース風に!

出典:@ arii_wear218さん

ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカインナーに、長めのシャツとカラーパンツを合わせたフェミニンスタイル。ピンクのカラーパンツを取り入れることでコーデ全体が明るくなりますね。バッグに皮素材、足元にローファーを取り入れることでおしゃれ上級者コーデの完成です。 

■ジーンズとの組み合わせは柄バッグでおしゃれ度アップ♡

出典:@ midopeiさん

ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカと黒のジーンズを合わせた、スタイリッシュな大人カジュアルコーデ。

レオパードのバッグとゴールドのスニーカーがコーデのアクセントとなっていますね。 

■ボトムスとの組み合わせで雰囲気もガラリ

ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカーのおすすめコーデを紹介しました。着心地バツグンで動きやすい、新素材のプルパーカーは、子育て中のママにもおすすめのアイテム。ぜひ、いろいろなボトムスとの組み合わせを楽しんでみてくださいね。