「エアトリップ」のエボラブルアジアは莫大な費用をかけて、オリエンタルラジオを使った広告宣伝を展開する(記者撮影)オンライン旅行会社のテレビCM投入合戦が相次いでいる。国内航空券予約サイトやアプリ「Aitrip」(エアトリップ)を展開するエボラブルアジアは、イメージキャラクターにお笑い芸人のオリエンタルラジオを登用。8月28日から福岡など一部地域でテレビCMを開始した。9月11日に都内で開いた会見で、同社の吉村英毅
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
「エアトリップ」のエボラブルアジアは莫大な費用をかけて、オリエンタルラジオを使った広告宣伝を展開する(記者撮影)オンライン旅行会社のテレビCM投入合戦が相次いでいる。国内航空券予約サイトやアプリ「Aitrip」(エアトリップ)を展開するエボラブルアジアは、イメージキャラクターにお笑い芸人のオリエンタルラジオを登用。8月28日から福岡など一部地域でテレビCMを開始した。9月11日に都内で開いた会見で、同社の吉村英毅