父・石田純一「下ばっかりジロジロ見ないで!」と心配する、娘のセクシー衣装

写真拡大 (全7枚)

俳優・石田純一(59)の娘で、モデルのすみれ(22)が2日、東京・代々木体育館で行われたファッションイベント『東京ガールズコレクション』に登場し、ソロデビュー曲を生披露した。

86年に発売されたTUBEの代表曲『シーズン・イン・ザ・サン』をカバーし、英語で歌い上げた。なお、歌手活動の際には、名前を「Sumire」と表記し、同曲は、本人が出演する「スリムビューティハウス」のCM曲としても採用されている。(シングルCDは、今月20日に発売)

歌い終えるタイミングを見計らって、石田がステージに登場した。その姿が目に入ると「パパ〜」と駆け寄り、肩を寄せあってハグ。親子共演を果たした。










石田は「ガチで歌うと聞いていたので、心配だった」と駆けつけた理由を話し「でも意外と、大丈夫でしたね」と気持ちの変化を口にし、胸をなでおろしていた。




だが、その歌声披露よりも、美脚があらわの“セクシー衣装”が気がかりになったようで、司会者の1人・平成ノブシコブシの吉村崇(写真左端)が「セクシーですねー」とコメントすると、石田がすかさず「下ばっかり、ジロジロ見ないで!」と冗談交じりに注意。プロポーションの良さを強調する衣装と分かっていても、複雑な気持ちを表していた。




■プロフィール
すみれ
・生年月日/1990年7月15日(22歳)
・出身地/東京出身、ハワイ育ち
・身長/175cm