ファヨン、純粋な大学生からセクシーな女戦士まで…ドラマ「マッド・ドッグ」で多彩な変身を見せる

写真拡大

元T-ARAのファヨンが「マッド・ドッグ」で変身する。

25日、KBS 2TV新水木ドラマ「マッド・ドッグ」(演出:ファン・ウィギョン、脚本:キム・スジン、制作:CELLTRIONエンターテインメント、Imagine Asia) 側はファヨンの多彩な魅力を盛り込んだスチールカットを初公開し、期待を高めた。

「マッド・ドッグ」はあらゆる保険犯罪を通じてリアルな韓国社会の現実を赤裸々に明かすセンセーショナルな保険犯罪調査劇だ。世の中を痛快にひっくり返すダークヒーロー、保険犯罪調査チーム“マッド・ドッグ”の活躍を通じて、もどかしい現実に痛烈なカウンターパンチを飛ばすと期待を高めている。公開された写真でファヨンは、状況に合わせて雰囲気を変え、変身を繰り返すチャン・ハリの多彩な魅力を思う存分披露した。体にフィットする黒のドレス姿でセクシーなカリスマ性を放つショットが視線を集中させた。どこかに向ける鋭い目つきも印象的だ。また他の写真では180度違う雰囲気のファヨンが写っている。澄んだ明るい瞳で見る人の警戒を一瞬にして崩す清純な魅力を届けるファヨンの姿が好奇心をくすぐった。

劇中でファヨンは体操選手出身の保険調査員、チャン・ハリ役を演じる。悪者を暴く保険犯罪調査のためなら純粋な大学生からセクシーな女戦士まで、どんな役でも完璧に演じる無限変身のアイコンだ。チーム“マッド・ドッグ”の紅一点であり、明晰な頭脳の持ち主だ。恩人であり、家族のようなチェ・ガンウについてマッド・ドッグに合流し、保険犯罪を暴いてお茶の間に痛快な面白味を与える予定だ。ユ・ジテ、ウ・ドファン、チョ・ジェユン、キム・ヘソンなどマッド・ドッグのチームと息ぴったりの呼吸で、多彩な魅力を届けるファヨンのガールクラッシュな演技に期待が集まっている。

「マッド・ドッグ」の関係者は「ファヨン特有の魅力が、チャン・ハリ役と完璧なシンクロ率を作っている。ユ・ジテ、ウ・ドファンをはじめとする俳優たちとの演技の相性、深くなった演技の変身に期待してほしい」と強調した。

「マッド・ドッグ」は「ロマンスタウン」「パートナー」などで反響を得てきたファン・ウィギョンプロデューサーとキム・スジン脚本家が意気投合し、保険犯罪調査劇という新しい題材の新鮮なドラマとしてお茶の間を訪れる予定だ。「マンホール」の後番組として韓国で10月11日に第1話が放送される。