全員が黒の目出し帽被る…質店に4人組の男が押し入りショーケースを割って貴金属など奪う 犯行後は車で逃走
23日夕方、愛知県豊橋市の質店に4人組の男が押し入り、ショーケースの中にあった貴金属などを奪って逃げました。
警察によりますと、23日午後6時半過ぎ、豊橋市南小池町のマルハナ質店に黒の目出し帽を被った4人組の男が押し入り、金属製の棒のような物でショーケースのガラスを割り、中にあった貴金属などを奪いました。
当時店内に客はおらず、犯行中に店長が隠れながら警察に通報し、ケガはないということです。
4人組の男は全員、黒の長袖に長ズボン姿で、黒の目出し帽を被っていて、犯行後車で東の方向に逃走したということです。
警察は強盗事件として、逃げた男4人の行方を追っています。
