コストコで販売されている『ユニセックス KS ロゴトレーナー』はご存じでしょうか。

「KIRKLAND signature」のロゴがでっかくプリント&刺繍されています。裏地がもこもこのボア状なのでけっこう暖かい。アメリカンサイズなので大きめですが、コストコ愛を全身で表現したい方は、冬用に1着いかがでしょう。

『ユニセックス KS ロゴトレーナー』の価格は?

こちらがコストコで販売されている『ユニセックス KS ロゴトレーナー(Unisex Logo Crewneck)』(品番:7771041)。黒、白、グレーの3色展開で、お値段はどれも2,488円(税込)。

男女兼用で、サイズ展開は下記のとおり。米国仕様なので大きめです。

レディースM = メンズSレディースL = メンズMレディースXL = メンズLレディースXXL = メンズXL

ロゴが刺繍になっているのは「黒」だけ

黒、白、グレーの3色展開で、価格は同じ。ただし、「KIRKLAND signature」が大きくプリント&刺繍になっているのは黒のみ! 白とグレーは、左胸の位置にロゴが小さくプリントされているだけなんです。なので、買うなら黒がオススメ。

『ユニセックス KS ロゴトレーナー』の仕様は?

素材は綿66%、ポリエステル34%。中国製です。裏地がボアになっていて、肌触りがよく、保温力もあります。

袖口はリブになっており、肌に密着するので、冷気が入りにくくなっていますよ。右袖にはロゴパッチが縫い付けてあります(黒、グレー、白共通)。

『ユニセックス KS ロゴトレーナー』のサイズ感は?

展開されている中でいちばん小さい「レディースM = メンズS」を、mitokの女性スタッフ(身長153cm)が着てみました。ご覧のとおり、だいぶダボッとしてしまいます。このサイズに合う身長は160cm以上かも…。

袖もだいぶ長いので、指が隠れる感じになります。萌え袖ってやつですかね…。

*    *    *

『ユニセックス KS ロゴトレーナー』は、アメリカンサイズなので、体の大きな人向け。ただ、部屋着として使用するなら、小柄な人でも問題ないかと。着ればけっこう暖かいので、暖房費を節約したい昨今にはお役立ちですよ。