村上友梨、夜のベッドで”オトナ”になった姿を大胆披露

写真拡大

グラビアアイドルの村上友梨が、最新イメージDVD『Bloom』(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

2011年に日本テレビ系で放送されたドラマ『高校生レストラン』などで女優としても注目を集めているミスFLASH2009準グランプリの村上友梨。高校時代か人気を博している彼女も、現在は都内の大学に通う女子大生。今年で21歳となる村上が、一皮向けた”オトナ”の顔を垣間見せるなど、グラビアアイドルとして順調に成長した姿を披露している。

水着はイエローやゴールドのビキニに白の眼帯ビキニ、ヌーディー感満載のチューブトップ風ビキニなどバラエティーに富んだラインナップ。コスプレのバニーちゃんルックも、水着のシーン同様に村上のムッチリボディーを楽しむことができる。”オトナ”になったと思われる代表的なシーンは、後半に出てくる夜のベッドシーン。最初はCA風衣装に身を包んだ村上だが、アバンチュールを楽しむかのように1枚ずつ色っぽく脱ぎ捨て、赤い下着風水着となって上下左右にベッドとともに揺れる。さらには氷を舐め、溶けた水を唇の下につけるなど、かなりの際どいシーンが続く。マッサージされるシーン同様に見逃せないシーンだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが6月30日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントホール(16:00〜)で開催される。