提供:週刊実話

写真拡大

 女優・石原さとみ(25)の“乳首立ち画像”がネット上に流出していることがわかった。7〜9月に放送されたドラマ『リッチウーマン、プアウーマン』(フジテレビ系)のワンシーンで、ノーブラ説まで浮上した。

 問題の画像は、同ドラマの中で、白い清楚なブラウスを着た就職活動中の東大生役の石原が、街を歩いているシーン。ブラウスの胸の部分が巨乳でこんもり盛り上がり、よく見ると、胸の部分に乳首の隆起とみられるようなでっぱりが浮き出ているのだ。
 「一部ネットでは『乳首が立っている』と断定されています。確かに、豊満な両乳の先端に“ポッチ”が浮き出ている。ブラウスの下には、キャミソールのようなものが透けているのですが、それをも突き破って浮き出ているとすると、何らかの理由で“ピンコ立ち”していたのでしょう」(芸能ライター)

 また、この画像からは、石原のバストがメロン乳であることも一目瞭然。そんな石原の美乳に関する“別の疑惑”がノーブラだ。
 「石原のおっぱいは、“ロケット乳”ではなく、全体的に盛り上がっている形状のメロン乳のため、ブラをしていたら、物理学的にもここまで“乳首”が浮き出ることはない。家ではノーブラ派の石原。自ら胸を張るようなポーズをしていますし、ドラマの撮影中にノーブラだったとしたら、石原はだれかをセクシー挑発しようとしているとしか考えられないですね」(同)

 その挑発相手は、同ドラマに主演した小栗旬との見方が出ている。
 「石原はドラマ最終回終了直後、自身のブログでおそろいのシャツを着て、小栗とのツーショット写真を公開。小栗を絶賛する日記をアップして物議を醸しました。ドラマでキスシーンをした後、石原は本気で小栗を好きになってしまったようで、ドラマ打ち上げの席ではしなだれかかるなど、セックスアピールすらしていたそうなのです。2人の関係を疑った小栗の妻・山田優が激怒したほど。今回の乳首立ちは、小栗に感じていたのでしょう」(女性誌記者)

 石原は今年に入って、有名写真家と破局したとされる。その後、小栗以外にも複数の男の名が浮上している。佐藤健や田村淳らだ。実は、彼らには共通点がある。ずばり「巨根」だ。
 「小栗の巨根は『如意棒』とか『キング』と言われています。前田敦子をメロメロにした佐藤健も、若手俳優屈指のイチモツを持っている。安室奈美恵や坂下千里子ら錚々たる美女と浮名を流してきた淳も、芸人三大巨根とされます」(芸能プロ幹部)

 石原は12月24日に26歳の誕生日を迎える。
 「当日は都内で舞台『組曲虐殺』に出演していますが、クリスマスイブで、かつ誕生日でもある“性夜”に一人で過ごすなんて、彼女の性格からいってあり得ない。舞台後に誕生日の一夜を過ごす“相手”を、今から焦って探しているようです」(芸能プロ関係者)

 予約したい!