歌手を目指してるとか

写真拡大 (全6枚)

3月某日、歌って踊れて凄く可愛いいという奇跡的な女の子がいる噂を聞きつけ、トレビアンニュース記者は実際にその子を一目見るために西麻布の某カラオケ店まで足を運んだ。
なにやら聞いた話によると噂の彼女はエヴァンゲリオンが大好きでアニソンを振り付けありで歌うという。
今回は特別に取材ということでトレビアンニュースのために数曲歌って貰い、その美貌とスタイル、そして歌唱力を実際にこの目で見てきたぞ。

待ち合わせ場所の某カラオケ店に付くと彼女も丁度ついた様で軽く挨拶。事前の予備知識以上に可愛い子だ。情報では「ネットアイドルっぽい子」と教えられていたのだが、アイドルとしても十分にやっていけるだけの美貌を備えている。また、性格も明るくとても楽しい子だ。

こんな子が、本当に振り付けありのアニソンを歌うのだろうか?
最初は喉慣らしということで、アニソンではない曲を熱唱。驚きの歌唱力である。思わず取材を忘れて聞き入ってしまった。


実際に歌ってる様子を収録した動画は次回公開ということで、今回は写真のみで我慢してほしい。アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の振り付けも完璧にできるといういことなので、次回はハルヒコスプレで『ハレ晴レユカイ』を踊ってくれるらしいぞ。

一時期は某レコード事務所に誘われていたこともあり、今でも歌手を目指すという彼女。
実はこの記事に一切名前が出ていないのにはワケがあり、今実名とは別の名前(ハンドルネーム)を考案中のだそうだ。
良い名前ができたらこのトレビアンニュースで発表ができるかも。

彼女に会いたい方は西麻布をフラフラしてればあえるかも!?


■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
『Yahoo!みんなの政治』の小沢一郎氏のページが大混乱
マジコン販売禁止に韓国がブチギレ!
20年間スタバやドトールに行ったことがない男!
『Windows 7』は秋にも発売可能?
Yahoo!メッセンジャー9がプラグイン開発キットを提供開始!
アキバの露出パフォーマー、沢本あすかが語る! 「許されるならもっとやりたい」

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース