ぬいぐるみに埋もれて眠るウサギさんがたまらなく可愛い〜♪ どこにいるか見つけられる?

写真拡大

「ど、どうしたのぉぉぉぉ」

見た人の口から思わずそんな言葉が漏れてしまいそうな愛おしいツイートが投稿され、約10日で4万4000件を超える「いいね」がつくなど、大きな話題を呼んでいます。

【ぬいぐるみの中で熟睡するトナちゃん】

「トナくん(女の子だった)」さんが投稿した写真に収められているのは、ウサギのトナちゃん。カゴに入ったたくさんのぬいぐるみの中に埋もれるようにして熟睡しています。

オラフ、ミッキー、ミニーなどに囲まれたトナちゃんの姿は、よく探さないと見つかりません。周囲のぬいぐるみとの半端ない馴染みようってば……もうたまらん!!!!

トナちゃんは、垂れ下がった耳と人懐こい性格が特徴のホーランドロップイヤーという品種のメスのウサギさん。昨年2015年11月に誕生し、「トナくん(女の子だった)」さんのお子様2人に、3匹のワンコに囲まれて育っていってるんですって! 賑やかで楽しそうです。

【この場所で寝ている理由は……】

今回ぬいぐるみと一緒に寝てしまったのは、どうやら4歳のお兄ちゃんの仕業。トナちゃんがぬいぐるみで遊んでいたところをお兄ちゃんにナデナデされて、気持ちが良くなって寝てしまったというのが真相なのだそう。お兄ちゃん、でかしましたゾ!

山盛りのぬいぐるみたちに囲まれてスヤスヤと眠るトナちゃん。いったいどんな夢を見ていたのでしょうか。周りを幸せにしてくれるトナちゃんの様子は、Twitterアカウントに随時アップされています。ぜひ見てみてくださいね〜。

参照元:Twitter @tona_tona
Photo:トナくん(女の子だった), used with permission
執筆=南野バンビ(c)Pouch

関連ツイートはこちら