女優ハ・ジウォンに熱愛説が浮上…お互いのインスタで愛情表現か?事務所が否定

写真拡大

女優ハ・ジウォンと台湾俳優チェン・ボーリン(陳柏霖)の熱愛説が浮上した中、ハ・ジウォンの関係者が立場を明かした。

10日、ハ・ジウォンの所属事務所ヘワダルエンターテインメントの関係者はTVレポートに「ハ・ジウォンとチェン・ボーリンは交際している関係ではない」とした。

最近、インターネット上にはチェン・ボーリンとハ・ジウォンが個人Instagramに似ている写真を掲載したことが知られ、関心を集めた。似ているイメージと似ている雰囲気の写真などで、二人がお互いへの気持ちを表現したのではないかというのだ。

特に、それぞれ猫を抱えてウィンクした写真やクリムトの「接吻」のイメージを掲載した。同じような時期にシンガポールでそれぞれコーヒーカップを持って撮った写真まで、二人の熱愛の証拠として取り上げられた。

しかし、所属事務所の関係者は「似ている写真と見ることはできない。写真掲載時期もまったく違う」と説明した。

ハ・ジウォンは現在放送中のSBS週末ドラマ「君を愛した時間〜ワタシとカレの恋愛白書」に出演している。この作品の原作である台湾ドラマ「イタズラな恋愛白書(我可能不會愛你)」の男性主人公がチェン・ボーリンだった。さらに二人は中韓合作映画「命がけの恋愛」で共演する予定だ。カン・ジェギュ監督の映画「マイウェイ 12,000キロの真実」でプロデューサーとして活躍したソン・ミンギュ監督のデビュー作で、今年下半期にクランクインする。