社会人になってからの「ギフト」は、マナーなど分からないことがあるなど、ほとんどの人がギフト選びに関して悩んだり困ったりしている――。「選べるギフト」に特化したECプラットフォーム「ギフトネットコム」を展開するアスカネットが、20〜40代の男女500名を対象として行った「社会人のギフトに関する意識・実態調査」(調査期間:2015年2月10日〜2月14日)で明らかになった。約4人に1人は社会人になっ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
社会人になってからの「ギフト」は、マナーなど分からないことがあるなど、ほとんどの人がギフト選びに関して悩んだり困ったりしている――。「選べるギフト」に特化したECプラットフォーム「ギフトネットコム」を展開するアスカネットが、20〜40代の男女500名を対象として行った「社会人のギフトに関する意識・実態調査」(調査期間:2015年2月10日〜2月14日)で明らかになった。約4人に1人は社会人になっ