イジられにくくなった小倉優子「もう1回こりん星やってみたら、何かが変わるんじゃ…」

写真拡大

タレントの小倉優子(40歳)が、5月15日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。2度の離婚でイジられにくくなっており、「もう1回“こりん星”をやってみたら、何かが変わるんじゃないか」と語った。

小倉が「悩みの多そうな」ゲストの1人として番組に出演。2回目の離婚の後に「結構落ち込んで。復活した、元気になったって思おうと頑張っている感じです。もう、元気なんですよ? でも、しかし心の奥の『ドーン』や『ギュー』みたいな気持ちはまだ消えなくて、これから時間をかけてなのかな」と話す。

一方で、小倉は仕事がいつまであるか不安で、それで大学に通ったり勉強をしていると話し、「若い時は“こりん星”でよくツッコんでくださったけど、いろいろゴタゴタもあったから、すごいツッコみづらい感じもするじゃないですか。タレントとしてどうしていけばいいんだろうみたいな。事務所の人との会議でも、『もう1回こりん星をやってみたら?』とか……」と言って、オードリー春日俊彰から「いやいや。それは絶対……」とツッコまれてしまう。

小倉が「今日も“こりん星”の頃の服を着ていったら、何かが変わるんじゃないか、と。扱いやすいタレントでいたい」と言うと、オードリー若林正恭は「難しいですね、昔に戻るタレントってなかなかいないから……」とMCとしては対応が難しいと話す。小倉は「流行って回るって言うじゃないですか」と語った。