【星座別】この春ついに...♡「結婚のチャンスが訪れる女性」ランキング<第1〜3位>

写真拡大



結婚はいつ頃になるんだろう?彼は考えてくれているのかな?結婚は2人の気持ちも大切だけれど、タイミングの問題も大きいですよね。


今回から、「この春、結婚のチャンスが訪れる女性」の1〜3位をチェックしてみましょう。

■第3位:牡牛座

この春の牡牛座は、結婚へ向けて大きく前進する時期になりそうです。
ただ、当たり前だと思っていたことが実現しないかもしれません。というのは、あなたがこれまで信じていたものが、ひっくり返される流れにあるから。
頑固な牡牛座と言われるほど、なかなか自分を変えられないあなたですが、将来へ踏み出すのに必要な変化が結婚によってもたらされる暗示です。恐れず、幕を上げましょう。

■第2位:魚座

この春の魚座は、おつき合いしている彼との結婚が現実になりそうです。
お互いの長所も短所もわかっていて、2人で将来を歩いていきたいという堅実な考え方ができる時期なので、安心して結婚へ話が進められるでしょう。
ただその堅実さは、魚座の夢見心地な気分からかけ離れているかもしれません。2人の気持ちや考えのすり合わせをしておくのが、今後の結婚生活を円滑にするポイントです。

■第1位は...

天秤座のあなた。
せっかくの結婚のチャンスに、優柔不断な天秤座の顔が現れるかもしれません。
心に決めたはずだったのに、仕事が気になったり、別の人がステキに見えたりすることも。
実は彼のことがイヤになったのではなく、結婚に際して気遣いが増えて、ストレスフルなだけ。
そんなときは、結婚してどんな気持ちになりたいのかを思い出して、もっと彼に甘えてしまいましょう。安心して前へ進んで下さいね。


(堀田美幸/占い師)
(ハウコレ編集部)