S(声優)型装備からT(タレント)型装備へ 平野綾さんのガールズトークに爆死する人々

写真拡大

(画像:グータンヌーボより)
フジテレビ系列で放送中のガールズトークバラエティ『グータンヌーボ』は、江角マキコさん、優香さん、松嶋尚美さん、長谷川 潤さんの4人が番組MCを務めています。

2010年8月4日(水)放送分はスタジオゲストに永井大さん。ロケゲストに倉科カナさんと平野綾さんの2人が出演し恋愛トークに花を咲かせた回となりました。

2ちゃんねるを中心としたネット住民の注目は何といっても声優の平野綾さん。無垢な姿であってほしいと願う住民の願いとは裏腹に今までの恋愛遍歴などをぶっちゃける姿に愕然としてしまう無垢なココロの持ち主たち。

自分はワガママで嫉妬深いからそれが影響してフラれてしまうこともよくある。今好きな人は10歳ほど年上の男性。などといった会話が飛び出すたびに、ネットの掲示板ではキーボードという名の鍵盤を狂ったピアニストのように叩きながら『うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』と阿鼻叫喚な状態へと陥ってしまう人も続出した真夏の蒸し暑い夜の出来事でした。

オンエアの翌日である5日(木)午後14時現在、平野綾さんの公式ブログなどにはアクセスが集中しているのか閲覧できない状況が続いています。

平野綾 バーチャル彼氏



▼外部リンク

グータンヌーボ