新型スイスポは、欧州流行りの「ダウンサイジング・ターボエンジン」や日本のお家芸「ハイブリッド」等は使っていません。ところが逆にオーソドックスなNAエンジンを採用している点が、新型スイスポの際立った個性になりつつあるようです。 またリーズナブルな価格と素直でリニアな走りを両立するために、スズキでは基本設計を徹底的に煮詰めてきました。特にボディは、スイフト標準車の骨格をそのまま採用しています。もちろん
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
新型スイスポは、欧州流行りの「ダウンサイジング・ターボエンジン」や日本のお家芸「ハイブリッド」等は使っていません。ところが逆にオーソドックスなNAエンジンを採用している点が、新型スイスポの際立った個性になりつつあるようです。 またリーズナブルな価格と素直でリニアな走りを両立するために、スズキでは基本設計を徹底的に煮詰めてきました。特にボディは、スイフト標準車の骨格をそのまま採用しています。もちろん