コリンソンは、「ラウンジキー・パス・ストアフロント」の提供を開始した。共同ブランドのインターフェース上で、世界145か国の700以上の空港にある1,500か所以上のラウンジの利用ができるデジタルバウチャーを販売するB to B向けソリューションで、日本航空(JAL)が世界で初めて採用した。各社が既存の予約チャネルや旅のプロセスに組み込むことで、「ラウンジキー・パス」を直接販売できる。これによりパートナーは付帯サービス
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
コリンソンは、「ラウンジキー・パス・ストアフロント」の提供を開始した。共同ブランドのインターフェース上で、世界145か国の700以上の空港にある1,500か所以上のラウンジの利用ができるデジタルバウチャーを販売するB to B向けソリューションで、日本航空(JAL)が世界で初めて採用した。各社が既存の予約チャネルや旅のプロセスに組み込むことで、「ラウンジキー・パス」を直接販売できる。これによりパートナーは付帯サービス