『マーベルズ』大人気のパク・ソジュン、「梨泰院クラス」好きな監督から即オファー ─ ブリー・ラーソンも「一番有名な共演者かも」
(MCU)映画『』で大活躍のパク・ソジュンからメッセージが到着した。・スタジオの公式X(旧Twitter)アカウントで公開されている。
韓国ドラマ「梨泰院クラス」(2020)で知られるソジュンは、『マーベルズ』でハリウッドデビュー。劇中では重要な役割を担うヤン王子を演じている。
20秒あまりの映像の冒頭では、主演のブリー・ラーソンが「パク・ソジュンはこれまでご一緒した俳優の中でも一番有名な方かもしれないです」とコメント。その後、ソジュンが映し出され、「この映画に参加することができて、心の底からワクワクしています」と参加の心境を語った。
映像内では、華やかな衣装や戦闘用スーツに身を包んだソジュンが確認できる。力強く剣を振るい、新人ヒーローのミズ・マーベルを守る姿は勇ましい。謎の関係にあるキャプテン・マーベルとのダンスシーンにも注目だ。ソジュンは流暢な英語で「みなさんも大好きになるはず」とメッセージを送り、動画を締めくくった。
Park Seo-Jun has entered the MCU
- Marvel Studios (@MarvelStudios)
Get tickets to see him in , now playing in theaters:
ソジュンが『マーベルズ』に起用されたきっかけは、ニア・ダコスタ監督が「梨泰院クラス」の大ファンだったため。ダコスタは「監督のオファーを受けてすぐ、ヤン王子にはパク・ソジュンが完璧だとすぐに感じました」と、直接オファーしたことを明かしていた。
なお、パク・ソジュンの公式YouTubeチャンネルでは、『マーベルズ』の撮影に密着した動画も公開されている。待機中のソジュンのリラックスした姿を楽しむことができる。
映画『マーベルズ』は公開中。
Source:
The post first appeared on .