北島康介が「アラフェスなう」とツイートし嵐ファン大激怒 「公演中は電源消せ」「行けない人の気持ちも考えろ」

写真拡大


金メダリストの北島康介選手はのライブである『アラフェス』に招待されそのライブ中に「アラフェスなう」とツイート。それが切っ掛けで嵐ファンが大激怒し大騒動となっている。

嵐ファンは次の様な罵声を北島康介選手にリプライしている。

・公演中は電源消せ
・行けない人の気持ちも考えろ
・しねしねしねしねしねしねしね
・ずっと支えてきたファンが入れないのに、こういう有名人が入る事実…。なんだか、もう。
・意味わからん。なんではじまってTwitter開いてるん?ファンが入れてないのにほんと世の中不公平
・会場出ろ

おそらくこのつぶやいているファンはライブに行けなかった嵐ファンだろう。アラフェスに招待されたのは北島康介選手以外にも北川景子さん、上野樹里さん、徳光和夫さん菊川怜さんなど有名人ばかり。それだけでなくJOCの会長まで招待されている。

北島康介さんを叩いている嵐ファンだが、過去には新宿駅構内で嵐のポスターに対して土下座をするという異常行為を行っていた。自分達の行動は棚に上げて他人ばかりを叩くのはどうだろうか。



新宿に貼られた『嵐』のポスターにジャニーズファンが土下座 ポスターの股間に顔をうずめる人まで


※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。