スバルBRZとトヨタ86は、当然、チューニングされるわけで、足回りを交換すればアライメントも調整しなおさなくちゃなりません。で、サスペンションをじっくりと観察すると、あってほしいものがありません!リアにはちゃんと調整用のカムがあるんですけど、フロントには何もない。そこでフロントのアラインメント調整はどうするの?と、開発者に聞いてみれば…。なんと、ハブとの接合部にある2つのボルト。これが上下でサイズ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
スバルBRZとトヨタ86は、当然、チューニングされるわけで、足回りを交換すればアライメントも調整しなおさなくちゃなりません。で、サスペンションをじっくりと観察すると、あってほしいものがありません!リアにはちゃんと調整用のカムがあるんですけど、フロントには何もない。そこでフロントのアラインメント調整はどうするの?と、開発者に聞いてみれば…。なんと、ハブとの接合部にある2つのボルト。これが上下でサイズ