本日発表のトヨタ86の北米版はサイオンブランドでFR―Sという名前になることは既報の通り。さて今回紹介するのはそんなFR―Sの「ストリートカスタムのお手本」とでも言うべき仕様です。変更点はマフラーとシートのカラー、そして車高とホイール程度なんですが、なぜか(?)とっても格好いいのです。東京オートサロンで発表されたTRD仕様やモデリスタ仕様も悪くないのですが、やっぱりカスタムの基本は車高とホイールのツ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
本日発表のトヨタ86の北米版はサイオンブランドでFR―Sという名前になることは既報の通り。さて今回紹介するのはそんなFR―Sの「ストリートカスタムのお手本」とでも言うべき仕様です。変更点はマフラーとシートのカラー、そして車高とホイール程度なんですが、なぜか(?)とっても格好いいのです。東京オートサロンで発表されたTRD仕様やモデリスタ仕様も悪くないのですが、やっぱりカスタムの基本は車高とホイールのツ