ファミリーマートは8月1日から3週にわたり「お値段そのままでかくてうまい!!だいたい40%増量作戦」を実施する。「ファミチキ」など人気定番商品をはじめ、主食やデザート、菓子など計16品を価格据え置きで約40%増量する。TVCM他、店頭販促物などで訴求する。商品本部商品企画部価格戦略・販売計画グループの阿部大地氏は、「価格が安いのは当然お得に感じるが、ボリュームもお得の1つになる」との考えから、21年、22年に
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ファミリーマートは8月1日から3週にわたり「お値段そのままでかくてうまい!!だいたい40%増量作戦」を実施する。「ファミチキ」など人気定番商品をはじめ、主食やデザート、菓子など計16品を価格据え置きで約40%増量する。TVCM他、店頭販促物などで訴求する。商品本部商品企画部価格戦略・販売計画グループの阿部大地氏は、「価格が安いのは当然お得に感じるが、ボリュームもお得の1つになる」との考えから、21年、22年に