スポニチ

写真拡大

 元SKE48でタレントの須田亜香里(32)が4日放送の日本テレビ「上田と女がDEEPに吠える夜」(火曜後11・59)に出演。自身が引っかかりそうになった「変な男」とのエピソードを明かした。

 この日は元HKT48の田中美久らとともに「恋愛できない女の悩み」をテーマにトーク。須田は自身の恋愛について「環境的にも難しかったのもあるんですけど、アイドル14年間やってたのもあるんですけど、恋愛の経験値が少ないっていうのが自分も凄い気にしている」と話した。

 そのうえで「恋愛から遠ざかっていた期間が長いのがあって、男性を見極める力があまりないんです。とにかく変な男に引っかかる」と告白した。

 「ちょっと前にいい感じになった方がいて」と須田。その男性に思い切って「私たちってどういう関係ですか?」と聞いてみたところ、男性は「彼女だと思ってるよ」と返したそうで「“え?こんなの初めてだ!”って思って」と興奮した様子を再現した。

 そのうえで「一応、確認するんですけど、お相手の方はいないってことですよね?」と確認したところ、男性からは「ううん、彼女いるよ」とまさかの回答。

 「堂々と二股してやろうっていう男に出会って」と須田。「“彼女さんのことは隙なんですか?”って聞いたら、“うん、大切だよ”って。“私のことは?”“大好きだし、大切だよ”って。“え〜!!”って。区別がわからない」と嘆いた。

 相手の女性に二股であることを宣言する男性はさすがに珍しく、この告白には共演陣も驚がくするばかりだった。