グラビアアイドルの沢口愛華が、1月16日発売の『週刊FLASH』(光文社刊)のグラビアページに登場している。

沢口愛華(C)光文社/週刊FLASH 写真◎YUJI TAKEUCHI(BALLPARK)

「ミスマガジン2018」でグランプリを獲得して以来、"令和のグラビアクイーン"と呼ばれるなど圧倒的な支持を集めている沢口愛華。1月16日発売の『FLASH』のグラビアページに登場し、新たな珠玉カットを7ページにわたって披露している。

これまでの沢口は元気で健康的なイメージだったが、今回のグラビアではそれとは異なる都会的でドラマチックな表情を披露。進化した艷ボディはもちろんのこと、彼女の本音に迫ったインタビューも見逃せない。

ほか、同誌では、「ミスFLASH2024」のグランプリに選ばれた遠藤まめ、白石時、宮川みやびが表紙&巻頭グラビアを飾り、同日に発売される元AKB48・大和田南那のデジタル版『大和田南那写真集encounter』からアザーカットを掲載。また、前田美里から改名してセクシー女優に転身する矢埜愛茉がグラビアページに登場しており、ドラマ『蜜と毒』(BSテレ東)で連続ドラマ初主演となった入来茉里が大人の色気が溢れるランジェリー姿を露わにしている。

【編集部MEMO】

沢口愛華は、2003年2月24日生まれ。愛知県出身。身長155cm。「ミスマガジン2018」のグランプリ受賞を機にグラビア界に進出し、"令和のグラビアクイーン"と呼ばれて各誌を席巻した。現在はタレントとしても活躍しており、『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に水曜日レギュラーで出演中。