アンゴラ村長、新恋人と“初めてのクリスマス”どうだった

写真拡大

お笑いコンビ・にゃんこスターアンゴラ村長(26歳)が、1月5日に放送されたラジオ番組「レコメン」(文化放送)に出演。新しい彼氏との初めてのクリスマスについて語った。

番組パーソナリティであるオテンキ・のりが、アンゴラ村長に「アンゴラ村長はどうなんですか、クリスマス。彼氏ができて初めてのクリスマス」と、11月22日に放送されたバラエティ番組「林先生の初耳学」で交際することになった彼氏との関係について質問。

アンゴラ村長は「クリスマスは過ごしたいなと思ったんですけど、当日は密になっちゃうと思ったんですよ。あんまり混雑したところに行っちゃだめかなって思ったんで、クリスマスの1週間前にフライドチキンを食べました。2人で」と明かした。

続けてアンゴラ村長は「1週間前のチキン屋さんてクリスマスの音楽は流れてるのに、お客さんが全然いなくて荒廃した世界みたいになってるんですよ。すごい怖いんですよ」とも。

さらに、のりが「まだアンゴラしてない? にゃんこ的な……ノーにゃんこ?」とアンゴラ村長と恋人との間にさらなる発展があったか尋ねると、アンゴラ村長は「なんですか、大丈夫ですか、わかりませんけど。ネコの話かな?」と受け流した。