最近は、ATのシフトチェンジもステアリングから手を離さずにできるクルマが増えたりしてますが、それをプリウスでも実現しちゃうパーツをOGSが開発しました。 装着はカプラーオン。配線加工や穴開けなどは不要です。プリウスのようなハイブリッド車はアクセルOFFのときの減速がいまいち弱く、エンジンブレーキをきかせたいときは、DレンジからBレンジに変えるのがポピュラーですよね。そんなときでも、ステアリングを握ったまま、
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
最近は、ATのシフトチェンジもステアリングから手を離さずにできるクルマが増えたりしてますが、それをプリウスでも実現しちゃうパーツをOGSが開発しました。 装着はカプラーオン。配線加工や穴開けなどは不要です。プリウスのようなハイブリッド車はアクセルOFFのときの減速がいまいち弱く、エンジンブレーキをきかせたいときは、DレンジからBレンジに変えるのがポピュラーですよね。そんなときでも、ステアリングを握ったまま、