百貨店やスーパーなど、既存流通チャネルがかつてないほどの苦境を味わう中、衰えを知らない化粧品通販。市場規模は2,500億を突破し、とどまるところを知らない。この不況下においても、化粧品通販業界は確実な伸びを示している。2008年から2009年は、通販全体で106.3%の伸び、化粧品の店舗販売は1.4%の減少であることを考えれば、大きく伸ばしている。(株式会社富士経済発表資料による)働く女性の増加やインターネットでの新
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
百貨店やスーパーなど、既存流通チャネルがかつてないほどの苦境を味わう中、衰えを知らない化粧品通販。市場規模は2,500億を突破し、とどまるところを知らない。この不況下においても、化粧品通販業界は確実な伸びを示している。2008年から2009年は、通販全体で106.3%の伸び、化粧品の店舗販売は1.4%の減少であることを考えれば、大きく伸ばしている。(株式会社富士経済発表資料による)働く女性の増加やインターネットでの新