御社の自信作である商品/サービスを売り出すとき、第一に訴える特長は何か。これはたいへん重要です。 そして、多くの企業が、このポイントを誤ります。そんなバカな。肝心の“ウリ”を間違えるわけはない。だって私のアイデアと指示でウチがつくったのだから・・・、とお考えですか?しかし、実際に訴求ポイントや切り口、販売対象を変えただけで、売上が急に拡大したというケースは少なくありません。あなたが伝えたい特長と、お
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
御社の自信作である商品/サービスを売り出すとき、第一に訴える特長は何か。これはたいへん重要です。 そして、多くの企業が、このポイントを誤ります。そんなバカな。肝心の“ウリ”を間違えるわけはない。だって私のアイデアと指示でウチがつくったのだから・・・、とお考えですか?しかし、実際に訴求ポイントや切り口、販売対象を変えただけで、売上が急に拡大したというケースは少なくありません。あなたが伝えたい特長と、お