「過去3年以内に電話によるカスタマーハラスメント(カスハラ)を受けたことがある」そう回答した全国の25〜60歳の男女に、内容を尋ねたところ(複数回答)、大声や罵倒などの「暴言」が65.3%、30分以上の通話など「長時間にわたる電話」が55.0%を占めた。毎日かかってくる、日に何度もかかってくるなどの「繰り返しにわたる電話」が39.6%、◯◯しないと××するぞといった「威嚇・脅迫」が35.9%。性的な発言を含む「セクハラ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
「過去3年以内に電話によるカスタマーハラスメント(カスハラ)を受けたことがある」そう回答した全国の25〜60歳の男女に、内容を尋ねたところ(複数回答)、大声や罵倒などの「暴言」が65.3%、30分以上の通話など「長時間にわたる電話」が55.0%を占めた。毎日かかってくる、日に何度もかかってくるなどの「繰り返しにわたる電話」が39.6%、◯◯しないと××するぞといった「威嚇・脅迫」が35.9%。性的な発言を含む「セクハラ