先月開催されたベネチア国際映画祭でレッドカーペットデビューを果たしたブラッド・ピットとイネス・デ・ラモン。将来について考えていると関係者が証言している。

ブラッドの関係者は「ブラッドとイネスは交際を真剣に考えている。将来の計画を立て始めている」と雑誌『ピープル』に証言。「最初は楽しむためのカジュアルな関係として始まった。でも同棲を始めてから、2人は自分たちの間に何か特別なものがあることに気がついた」と話している。イネスは今年2月頃にブラッドの家にお引越し。一緒に暮らし始めている。

今年ブラッドはF1をテーマにした映画『F1』の撮影でロケが続いている。「イネスも旅行が好きで撮影に同行している。ブラッドはそのことに感謝している」と関係者。さらに「子どもたちと疎遠なことは今もブラッドにとってつらいことだ」とコメント、その痛みをイネスが和らげていると匂わせている。

またイネスの関係者は彼女のキャラクターについて「彼女は素晴らしい人。のんびりしていて、チヤホヤされることを求めない。それに大袈裟に騒ぎ立てるタイプでもない」とコメント、ドラマティックな性格ではないと話している。

ベネチア国際映画祭ではジョージ&アマル・クルーニーとの4ショットも披露、ブラッドの親友夫妻ともいい関係であるところを見せていたイネス。映画祭の間には2カップルが一緒にディナーに出かけるところも目撃されていた。これからどんな展開を見せるのか、楽しみにしたいもの。