RIIZE「人気歌謡」で1位を獲得“ファンと幸せを分かち合う関係になりたい”

写真拡大 (全3枚)

RIIZEが、「人気歌謡」で1位を獲得した。

韓国で本日(30日)放送されたSBS「人気歌謡」では、aespaの「Armageddon」とNewJeansの「How Sweet」、RIIZEの「Boom Boom Bass」が1位候補になった中、集計の結果、1位のトロフィーはRIIZEに渡された。

ソンチャンは「何があっても信じて応援してくださるファンの皆さん、これからも今のように、大変なことがあれば互いに頼り、嬉しいことがあれば幸せを分かち合う関係になったら嬉しい」と伝えた。

またソヒは「とても感謝している。1位に上がることができるようになって幸せな記憶、思い出を作ることができそうだ。これからも一緒に楽しんでほしい」と話した。

この日、デビュー10周年を控えたRed Velvetが、ニューアルバム「Cosmic」のカムバックステージを披露した。ウェンディは「10周年は特別な記念日であるだけに、愛するReVeluv(Red Velvetのファン)たちとファンコンサートをする予定だ」と明かした。

他にもこの日の放送には、IZ*ONE出身のクォン・ウンビ、元ASTROのラキ、BLITZERS、BAE173、WOOAH、EVNNE,、Candy Shop、Kep1er、CRAXY、TWS、TRENDZ、H1-KEY、Jambino&Toigo&HolyBangらが出演し、華やかなステージを披露した。