シャーリーズ・セロン&ショーン・ペン

写真拡大

長い友情関係が恋愛に発展し、1年半近く交際していた俳優のシャーリーズ・セロンとショーン・ペン。複数の関係者が米Us Weeklyに二人が破局したことを確認したという。

【関連写真】女王様はうどんがお好き!? 『スノーホワイト』シャーリーズ・セロン来日!

シャーリーズとショーンは2013年12月頃から交際をスタートさせ、その後はシャーリーズの3歳になる息子ジャクソンくんも含めて一緒に過ごす姿が頻繁に目撃されていた。二人は最近でも今年5月に開催されたカンヌ国際映画祭にそろってレッドカーペットに登場。しかしその後、シャーリーズが別れを切り出したと関係者は明かしているという。

二人は交際をスタートさせてから約1年後の2014年11月に婚約したと報じられた。当時、別の関係者は「婚約指輪はありませんが、彼らは結婚を決意しました」と通常のプロポーズとは少し異なっていたものの、二人が将来を誓い合ったことを同サイトに確認した。

米Peopleによると、最近二人が別々に暮らし始めたという証言もあり、シャーリーズとジャクソンくんはハリウッドの自宅に、そしてショーンはマリブのマンションに住んでいるという。ショーンはマリブのマンションをいったんは売りに出したものの、取り消したようだ。

二人の代理人は破局についてのコメントを発表していない。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・シャーリーズ・セロンと婚約したショーン・ペン、過去二度の結婚はないものと見なす!?おしどり夫婦のベン・アフレックとジェニファー・ガーナーが破局寸前!? 引越しトラックが目撃される元ジョナス・ブラザーズのニック・ジョナス、恋人オリヴィア・カルポと破局!