「オマ○コに挿れて…」
 こんな卑猥なセリフもあった『AV女優 小向美奈子』。誰もが待ち望んだ衝撃のAVが、10月14日についに発売され、予想以上の反響を呼んでいる。
 「噂ほどの過激さではないだろうと思っていましたが、蓋を開けてみれば、2回のカラミにフェラ抜きやオナニーシーンも収録された文句なしの120分。裸一貫で出直す小向の覚悟がビンビン伝わってくるデビュー作でしたよ」(AVライター)

 冒頭の初脱ぎでは、あのスライム乳が露わになるどころか、両脚をパックリと開いて自らの指で花びらもご開帳。モザイクがかかっているとはいえ、陰唇の形がうっすらと覗えるほどで《これが芸能人のオマ○コなんですね…》などと感嘆のテロップも入る。
 スライム乳を揉みしだくシーンも見逃せない。
 「乳房を下から見上げるアングルでカメラが迫り、男優は手のひらから溢れるそれを好き放題に揉む。どこまでも指が沈みこんでいく柔らかさも伝わって、小向が恥じらいに唇を噛んでいる表情も色っぽい」(AV雑誌編集者)

 フェラシーンも必見だ。ソファに寝転んだマッチョ男優の股間を見て、「すごい…」と猫のような大きな瞳を見開く彼女。そして、実に美味しそうに裏筋からネットリと舐め上げ亀頭をカポリと頬張るや、ジュボジュボと淫らな音を響かせるディープスロート。
 「男の弱点をよく心得た責めっぷりで、かなり経験を積んでいる感じがしました」(前出・ライター)

 敏感度もかなり良好だ。注目の絡みシーンでは、男優の執拗な愛撫に「アアアーッ! アアアーッ!」とカメラの存在も忘れたように喘ぎ、のけ反る始末。そして、冒頭のセリフを囁いた後、正常位で合体する。
 「彼女のクセなのか、合体中はものすごい形相で、男優から目を離さないんです。“もっと突いて!”と訴えているようで、その迫力にも圧倒されます。演技でない証拠に、カメラが結合部に迫るとアヌスにまで愛液がダラダラでしたよ」(同)

 他にも、四つん這いになった男優のアナルを嬉々として舐めるドSシーンもあり、何ともハレンチかつ濃厚な内容。
 「一説によると、小向はギャラ1億円で5作品を撮影しているとも言われています。本数を重ねるごとに過激になることは間違いない」(芸能ライター)

 今後が楽しみだ。