トヨタ・ノアのCMに出演する女優・新垣結衣さんがノアの公式サイトで「#金曜日の新垣さん」という動画シリーズを毎週公開し、話題となっている。

【トヨタ ノア「#金曜日の新垣さん」のガッキーがリアルで可愛すぎると話題にの画像・動画をすべて見る】

このシリーズは、7月7日より配信開始。9月1日(金)までの毎週金曜日に順次新作が公開されるというもの。7月28日(金)にも、新たに「#金曜日の新垣さん 絶対篇」が公開された。

スマホ向けで30秒ほどの短い動画だが、1人称視点で新垣さんが画面に向かって語りかける内容はリアリティー溢れる。YouTubeのコメント欄では「笑顔、破壊力ヤバい」「はぁーー、何回でも見れる。可愛すぎる可愛すぎる」など絶賛の嵐だ。

せっかくなので、これまでの「#金曜日の新垣さん」を振り返っていきたい思う。

「#金曜日の新垣さん」を振り返る





この日は七夕ということもあって、皿洗いをしながら織姫と彦星の話をする。笑顔でボディタッチをして「私と毎日会いたいでしょ?」という新垣さんは必見!



ソファーでくつろぎながら話しかけ、「正面が1番かっこいい、ノアもだけどあなたも」と褒めてくれる新垣さん。



ベッドに正座した新垣さんが「明日は休んで、私をどこかに連れていきなさい」と語りかける。そのあと返事を求めるSっ気ぶりもたまらない……?

CMのガッキーも可愛いで!



新垣結衣さんは、いわずと知れた日本を代表する人気女優。「ガッキー」の愛称で多くのファンから親しまれる。

数々のヒット映画やドラマで主演を果たし、2016年10月から放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の出演でブームが再燃。

2017年7月2日に公開されたトヨタ・ノアのCMでも、助手席に乗る新垣さんが可愛いと話題になっていた。


価値観が変わりはじめた。考え方が変わりはじめた。ライフスタイルが変わりはじめた。そんなこれからの時代に、新しいノアは、とてもよく似合っている。トヨタ自動車WEBサイトより