かわいいいい! 小梅ちゃんの甘酸っぱいタブレットが発売されるゾ / ホログラムがキラキラ&レトロなケースもイイね♪

写真拡大

オトメたちにたぶん大人気の飴ちゃんといえば、ロッテの小梅ちゃん!

林静一先生のイラストがレトロでかわいくて、オマケに甘酸っぱくてなんだか恋の味……とくれば、そんなのもう、関西のおばちゃんじゃなくてもカバンの中にストックするのです。

そんな小梅ちゃんのタブレットが発売されるようです。これまた、かわえええええ! しかも、ケースがホログラムでキラキラしてて、めちゃめちゃかわえええええ!

【小梅ちゃんのタブレットが発売されるよ!】

7月5日(火)に発売される小梅ちゃんのタブレット。「小梅」の甘酸っぱい梅の味わいを、小粒のタブレットで再現しているそうです。

パッケージは、小梅ちゃんの和のかわいらしさを反映したデザイン。ケースも、ホログラムの中に小梅ちゃんと真(まこと)さんのシルエットが浮かび上がるモダンな仕上がりです。想定小売価格は100円前後(税抜)。

かんざし集めが趣味の小梅ちゃんと、文学をこよなく愛するロマンチストの真さんが、キラキラのホログラムのハートの中に……ス、ステキ!!!

タブレットには清涼感を求めたいところですが、こんなに和レトロモダニズム的なケースだったら、梅味でも持ち歩きたいです!

参照元:PR TIMES、ロッテ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る