同性婚の法制化を後押ししようと広島市内の化粧品店でキャンペーンが行われています。 安村恵美記者「カラフルな入浴剤や石けんが並ぶ店内にはアートが描かれたポストカードが置かれています」 「結婚の自由」をテーマに12人のクリエイターによって描かれたアート作品。 イギリス発の化粧品ブランドLUSHはアートを通じて「誰もが平等に結婚する権利を持てる社会」に関心を持っ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
同性婚の法制化を後押ししようと広島市内の化粧品店でキャンペーンが行われています。 安村恵美記者「カラフルな入浴剤や石けんが並ぶ店内にはアートが描かれたポストカードが置かれています」 「結婚の自由」をテーマに12人のクリエイターによって描かれたアート作品。 イギリス発の化粧品ブランドLUSHはアートを通じて「誰もが平等に結婚する権利を持てる社会」に関心を持っ