JR東日本は、これまで駅の混雑緩和対策として京葉線新木場駅改良工事を推進。地域の特性を生かした「木」を基調とした駅構内に生まれ変わる。 駅には日本全国の木材を配置し、「木」の香りとぬくもりを体感できる空間に。またコンコース階のエキナカ2店舗が新たに開業し、全3店舗が揃うこととなる。このほかエレベーター(17人乗り)を増設し、バリアフリー設備を充実。ホームとコンコースのお客さま動線がスムーズになるよう、階
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
JR東日本は、これまで駅の混雑緩和対策として京葉線新木場駅改良工事を推進。地域の特性を生かした「木」を基調とした駅構内に生まれ変わる。 駅には日本全国の木材を配置し、「木」の香りとぬくもりを体感できる空間に。またコンコース階のエキナカ2店舗が新たに開業し、全3店舗が揃うこととなる。このほかエレベーター(17人乗り)を増設し、バリアフリー設備を充実。ホームとコンコースのお客さま動線がスムーズになるよう、階