イ・ソンミン「ヒーリングキャンプ」で単独トークショーに初出演

写真拡大

「ゴールデンタイム」の主演俳優イ・ソンミンが、「ヒーリングキャンプ」に出演することで関心を集めている。

27日午後、事務所関係者によると、イ・ソンミンは26日に行われたSBSバラエティー番組「ヒーリングキャンプ〜楽しいじゃないか〜」(以下「ヒーリングキャンプ」)の収録に参加したという。

イ・ソンミンは自身の俳優キャリアを象徴するソウル大学路でオープニングの撮影を行った後、北漢山(プッカンサン)の近所に場所を移して撮影を行った。

今回の出演は、イ・ソンミンがデビュー以来初めて出演する単独トークショーということで注目されている。事務所の関係者は、「これまで俳優として生きてきた話を中心に撮影した。単独トークショーは初めてなので緊張もしたが、淡々と撮影を行った」と現場の雰囲気を伝えた。

「ヒーリングキャンプ」のプロデューサーは同日午後、マイデイリーとの電話取材で、「イ・ソンミンさんは以前から素晴らしい演技を見せており、今最もホットな俳優だ。『ヒーリングキャンプ』は、視聴者が最も気になっていて、注目している人を出演させることを原則にしている。そのため、以前から出演のオファーをしていた」と説明した。

イ・ソンミンはMBC「キング〜Two Hearts」、KBS 2TV「ブレイン」、映画「僕の妻のすべて」「ハウリング」「逮捕王」など、ドラマや映画を通じて人々に愛されている。特に25日に最終回を迎えた「ゴールデンタイム」では、外科医チェ・イニョク課長に扮し、抜群の演技力で注目された。

イ・ソンミンが出演した「ヒーリングキャンプ」は、韓国で10月8日の夜11時15分から放送される。