滝沢カレン(C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレス=2024/10/08】モデルでタレントの滝沢カレンが、7日放送のフジテレビ系トークバラエティー「ギークな女子会 茉優・みな実・カレンの部屋」(よる11時15分〜)に出演。出演していた同局系ドラマ『ギークス〜警察署の変人たち〜』(2024年)のエピソードを語った。

【写真】松岡茉優・田中みな実・滝沢カレン、部屋でくつろぎ女子トーク

◆松岡茉優、滝沢カレンと共演して気づいたこととは


2024年7月から9月まで放送されていた同局系ドラマ「ギークス〜警察署の変人たち〜」で共演していた滝沢と女優の松岡茉優、田中みな実の3人。同番組では、3人がまるでプライベートの部屋で過ごすようにくつろぎながらのトークが展開された。


松岡は「私たちはさ、結構前にクランクアップしてるので、1回ふっと落ち着いてる」とクランクアップから時間が立っていると口に。しかし「今になってカレンちゃんのクランクアップ映像とか、ネットとかで(見た)」といい、改めて見直したことで「こんなに思いを、思いつめてくれてたんだなって」と明かした。その後番組では、滝沢が目に涙を浮かべて話すクランクアップの様子も公開された。

◆滝沢カレン、出演ドラマへの思い


滝沢は、ドラマ出演について「自分が思っている以上に、人生かけてたんだなって思って」としみじみと口に。共演した田中から「わりと序盤から泣いてたもんね」と声をかけられると、「みな実さんから、『撮影が終わるとだんだん会わなくなるから、今を大切にしよう』って言われたときに、私は『え?!会えなくなるんだ』って思って」と、滝沢は撮影が終わってしまうという事実に衝撃を受けたと打ち明けた。

ドラマを通じて仲良くなったという3人だが、ドラマが終了しても仲良く過ごすのは「まれだと思う」と言う田中に驚きつつ、この日は年を取ってから一緒に旅行に行きたい場所の話など、友情を今後も深めていくトークが続いていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】