セレーナ・ゴメス、1100万円のダイヤを身に着けてプレミアに

写真拡大

 ドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』が好調なセレーナ・ゴメスが、この度ニューヨークで開催された新作映画『Emilia Pérez(原題)』のプレミアイベントに、7800ドル(およそ1100万円)相当のダイヤモンドを身に着けて出席した。

【写真】豪華なダイアモンド! セレーナの投げキッス(全身ショット)

 Page Sixによると、現地時間9月30日、ニューヨーク映画祭で『Emilia Pérez』をお披露目したセレーナが、ヴェラ・ウォンによる黒いシルクのカスタムドレスに、ダイヤモンドジュエリーを重ね付けしてレッドカーペットに姿を現したそうだ。

 スリムなラインのドレスはホルターネックで、襟元に大きなリボンがあしらわれたエレガントかつ可愛らしいデザイン。髪の毛は、きっちりとしたアップスタイルにまとめ、セミシアーなグローブをプラス。有名スタイリスト、エリン・ウォルシュの腕が光った。

 シンプルなドレスに合わせ、ジュエリーにはティファニーのアイテムをチョイス。同社のヴィクトリア・コレクションから、78000ドル相当のリングを3つ重ね付けし、プラチナとダイヤをあしらったイヤリングと、Jean Schlumberger by TiffanyによるBird on a Rockリングをプラスし、美しい輝きを放った。

 ジャック・オーディアール監督の『Emilia Pérez』は、麻薬カルテルのボスが、ビジネスから安全に身を引くために、かねてより望んでいた女性への性転換を行うとういう物語。セレーナは、共演のゾーイ・サルダナとカーラ・ソフィア・ガスコンとともに、第77回カンヌ国際映画祭女優賞を獲得した。

 また先日は、同作で共演したエドガー・ラミレスらと一緒に、ニューヨークで開催されたサブリナ・カーペンターのコンサートを訪れ、音楽に乗せてセクシーに踊る映像をインスタグラムで公開していた。