上原亜衣さんのインスタグラム(@ai_uehara_ex)より

写真拡大

元セクシー女優でインフルエンサー・実業家の上原亜衣さんが2024年6月30日、Xで会社設立から8期がたつことを報告し、注目を集めている。

「今では銀行融資もうけられますし ローンも組めるまでになりました!!」

上原さんは2011年にセクシー女優としてデビューし、13年にはFANZAの年間ランキングで1位を獲得した。14年にはDMM(現FANZA)アワード2014の最優秀女優賞・プラチナを受賞している。

アイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」などでも活動していたが、16年5月に引退。19年6月にインフルエンサーとして表舞台での活動を再開した。現在は、活動と並行して美容サロンやコンセプトカフェ、レモンサワー専門店などの経営を手掛けている。

上原さんは30日、「AV引退して真っ当に会社経営して 最初に建てた法人が8期目を終えようとしてます」と報告した。

セクシー女優としての過去には「私は胸張って言える仕事ではないし 過去のことは 親には今でも言ってないです」としつつ、「でも引退から8年 いろんな事業をしていて 今では銀行融資もうけられますし ローンも組めるまでになりました!!」と実業家としての信頼を得ていることを明かした。

現在までの道のりについて、「でもここまで来るのに たくさん苦労もしましたし いまでも苦労することたくさんある。ただみんな一緒で どんな形であれ必死に頑張ってるんだ」と振り返り、「これからも 泥臭いことも引き続きやっていきますよ!」と決意を明かした。

「なんか決算前なんで語りたくなりました」という上原さんの投稿には、驚きと称賛の声が寄せられている。

「誰にもできることじゃないし、胸張っていいと思いますよ!」
「会社を、やるって本当に大変なこと 8年もやってるんだからすごい」
「第一線で活躍された方はすごい。フィールド変えても頑張ってて軌道に乗せるのも尊敬します」